SSブログ

伊根小学校3~6年児童より感想文をもらいました! [訪問授業]

伊根小学校3~6年児童から、11月26日の体験授業の感想文が届きました。みなさん、「不思議発見」にたいへん興味を持ってくれたようです。「家に帰って、フォークやじろべえをやったら、お母さんが驚いた」、「初めて理科って面白いなあと思いました」、「物理ゲームをして理科の実験がより楽しくなりました」、「これからは不思議を見つけ調べてみたい。。」などなど、全て書き切れないですが、みんなが物理ゲームにたいへん興味を持ってくれたことがよく分かりました。みなさんの「知的好奇心を高められた」ようで、うれしく思います。小石原智宏先生有り難うございました。

s_伊根小.jpg

nice!(1) 

nice! 1