SSブログ

SIQR モデルの論文(英語版)が掲載されました [研究]

Elsevier の Infectious Disease Modelling に投稿していた論文 "Analysis of the outbreak of COVID-19 in Japan by SIQR model" が掲載されました。投稿は6月11日でしたが、2ヶ月間編集者が見忘れていたらしく、8月中旬から実際の査読のプロセスに入り、掲載が決定しました。以下で閲覧は可能です。

Infectious Disease Modelling vol 5 (2020) Pages 691-698
Elsevier の電子ジャーナルに契約している大学などから入らないと印刷が難しいと思います。電子ファイルが必要な方は、メールで連絡頂ければお送りします。
この論文はPMCに採録されましたので
からダウンロード可能になりました。PMC はアメリカの医学関係の論文を集積している機関です。
PubMed Central[レジスタードトレードマーク] (PMC) is a free full-text archive of biomedical and life sciences journal literature at the U.S. National Institutes of Health's National Library of Medicine (NIH/NLM).
また、medRxiv に出していた最初のバージョンがEurope PMCにも採録されました。

nice!(0) 

nice! 0